宍道湖の夕日

宍道湖の夕日 日々の日記

またかよ!

 

 

という位、僕のブログには宍道湖の夕日が登場します。しつこくてごめんなさい。

だって、だって、好きなんだもん・・・

 

仕事場が変わり、宍道湖まで車で数分の所にあるのでついつい宍道湖のとるぱ(撮るパーキング)に寄ってしまいます。

宍道湖の夕日

この綺麗さ!!!!

季節によって、山に沈んだり、湖に沈んだり。季節によって色が違ったり、沈む場所が違ったり。何回見ても飽きません。

 

宍道湖の夕日夕日もモチロン好きですが、こういう風景を見るのはもっと好きかも。(変な意味じゃないですよ。たぶん・・・)

本人達はもちろん幸せだろうけど、見ているこっちはもっと幸せな気分になります。こんな風景が見れちゃうから宍道湖好きなんですよ。幸せのお裾分け。

宍道湖のマジックアワー

昨日は初の試み。

この写真20:15頃です。もう少し待ったら星空の嫁ヶ島撮れるかな?次は星空の写真にチャレンジだな!

 

写真では伝わらないことが沢山!本物を見に是非宍道湖へ!!!

コメント

  1. […] 以前のブログにも書きましたが、僕の職場から宍道湖まで約10分。←こんなにかからないかも。 […]

タイトルとURLをコピーしました