ディズニーランドスペシャルパレード in 出雲

出雲

今日はお天気も良く、というか良すぎた。お祭り日和。

秋に毎年行われている「夢フェスタinいずも」に今年は「東京ディズニーリゾート®・スペシャルパレード」が来てくれました!!

あの夢の国ディズニーのパレードが出雲に!場所取りは13時からし、パレードは15:00からスタート。暑かった。

出雲市駅から9号線までの直線をパレードしてくれました。

先頭は出雲の高校?のマーチングバンド。からのミッキーが乗った車、ディズニーのダンスチーム、地元の子供たちのダンスチームの順番で登場。

マーチングの女の子達は髪の毛がみんなミッキーの頭と同じ、地元ダンスチームの女の子は小さい金色のハットを被って。

東京ディズニーリゾート®・スペシャルパレード

東京ディズニーリゾート®・スペシャルパレード 出雲

東京ディズニーリゾート®・スペシャルパレード 出雲

まークオリティーが高いは。目の前を通るのは15秒位。

だけど、ミッキーとミニーのカリスマ性、乗っている車の可愛らしさ、運転手さん、周りでガードしているディズニーのスタッフまで観客に手を振る。あと乗っている車の音響の素晴らしさ。音が綺麗!!おっきすぎず小さすぎず。

場所はディズニーランドじゃなかったけどディズニーランドが出雲に出来上がってました。ありました。本当に素晴らしい世界観。

 

スタッフ全員が輝いていて、凄く憧れた。あそこで働きたいと思った。たった15秒で。

東京ディズニーリゾート®・スペシャルパレード

観客、スタッフ全員が楽しそうでした。

ミッキーとミニー、そしてディズニーはどこに登場しても夢の国だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました