2016 松江水郷祭 写真

松江 水郷祭 日々の日記

久しぶりのブログ更新です。

今年も行きました! 松江水郷祭湖上花火大会!

今年は1万発の花火!!!!

1時間で1万発。

水郷祭の良いところは

1.花火から客席が近い

2.空が広いので花火を十分楽しめる

3.湖面に映った花火が綺麗。

 

以下写真

松江 水郷祭

松江 水郷祭
松江 水郷祭

花火をカメラのフレーム内に収めようとすると湖面が映らないし、湖面映そうと思うと花火切れるしで中々難しいです。

 

そして、昨年12月頃より企画し温めてきた『カラフルMagic

地方から都会へ!新しいエンターテイメンを山陰から発信! を目標にしてきた、光のイベント

TAK_0121---コピー

スマートフォンを使い照明の色を変えれるシステムを作り、花火前日多くの方に楽しんで頂きました。

 

花火の日、近くに座られている方が 光のイベント凄く良かった と話されているのを聞きニヤけてしまいました。

 

そんな思い出に残る2016松江水郷祭でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました